ハクシの日記

今年は何かが変わろうとしている

ハクシの日記1日目

ニートになり早2ヶ月、有給が24日ぐらいあったので社会からは3ヶ月ぐらい離れてしまった。

 

正直繰り返しのどうしようもない毎日に嫌気がさしてるけど、前に進めないのも事実。

 

でも動きたい、勿体ない、俺は1日1日年を取っている、どんどん置いていかれる気がする。

 

でも朝起きるとそういう事を考えたりするのが嫌になってゲームをつけて気を紛らわす。

 

気がつくと夕方だ、今日はもう遅いし明日頑張ろう・・・なんて毎日過ごしてる

 

明日は朝8時に起きるつもりなんだけど、何でだろう。早く起きたところでやることなんてないのに。

 

多分明日も8時に起きて、二度寝して9時ぐらいにまた起きて、布団でダラダラしてたら10時になって、朝食とか食べてたら11時半ぐらいになって、そこからゲームを始めて15時ぐらいになって、もうやる気なんてないんだろうな

 

どこか、何かしらを変えないといけないんだろうなぁ。

まあ、この悩み何回目だよって話だけど